つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指宿フラワーパークの花 4/30

120430フラワーパーク 001

120430フラワーパーク 002

120430フラワーパーク 009

120430フラワーパーク 011
 バラソフト

120430フラワーパーク 012

120430フラワーパーク 022
 ブーゲンビリア(ブーゲンビレア)

120430フラワーパーク 024
 ヒスイカズラ

120430フラワーパーク 018
 早咲きの桜 伊豆の踊り子の実

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2012/04/30(月) 21:21:42|

八重山 (鹿児島県)

4月の終わり

花粉症でなまった身体を少し目覚めさせるために八重山へ足慣らしに行った。



120429八重山 001


大した登りもなく本当のハイキングコースだ。

ゆっくり歩いても40~50分で山頂


120429八重山 007

身体を目覚めさせるには丁度いい

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

  1. 2012/04/29(日) 21:53:18|
  2. 鹿児島県の山

千石荘でバイキングゥ~♪

さくらの時期

さくらの名所でもある福岡の千石荘へ。

山の先輩レイさんに連れていっていただいた


ここのバイキングはとっても人気があるようで、先に順番を取ってそのあと桜見物がてら散策

120409千石荘・坊主ヶ滝 001


満開の一番良い時期だったようで、あっという間に駐車場も満杯

120409千石荘・坊主ヶ滝 007


バイキングも品数が多く、きれいな景色を見ながらの食事は一段とおいしかった
お喋りも延々と続く

120710 001


お腹いっぱいになったので、腹ごなしに坊主ヶ滝まで歩くことに。

120409千石荘・坊主ヶ滝 010

ほんの少し山道も歩いて帰る


満開のさくらに美味しい食事
レイさん、お世話になりました

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2012/04/09(月) 21:33:42|
  2. ちょい旅

西都原古墳群



  1. 2012/04/07(土) 13:41:43|
  2. ちょい旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

