つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミヤマキリシマの久住山

20050614205158.jpg

撮影:五十嵐 賢氏

山の先生、五十嵐さんが「写真、勝手に使ってよかよ~」とお許しをいただいたので、これから時々使わせていただきますm(__)m

今年の九重はほんとにお花畑。
先週、私が行った時も他の登山者が今年の花はきれい!と誰もが絶賛!!
山の中でお花畑に出会うと、とても贅沢な気分になる。
日々がんばってる私たちへのご褒美のようだ。
自然は怖いときもあるが、いつもはストレスを完全に消し去ってくれる。
また、下界に戻ってがんばれるよ、ありがとう。。。
  1. 2005/06/14(火) 21:02:15|
  2. 五十嵐 賢 写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<友人と星生山 | ホーム | 買っちゃいました(^0^)>>

コメント

明日は・・

オオヤマレンゲに会えるかな~
  1. 2005/06/15(水) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ついにブログ立ち上げですね、おめでとうございます。
こちらにご訪問頂いた時に、ひょっとしたら?と思っていましたが・・・・・
これからのお楽しみがまた増えました、今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、こちらもクライミングシューズとハーネス・チョークバックは購入済のへなちょこボルダ―ですが、いずれ機会があったらビレイをお願いしますね。
  1. 2005/06/16(木) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. かぼたん #7RP1MkYk
  4. [ 編集]

かぼたんさん

ありがとうございます。
見つかってしまいましたね(^_^;)
かぼたんさんのブログはちゃんといつも見せていただいてます。
かぼたんさんの写真は、ずっと前から私の好きな写真ばかりです。
そして文章からもやさしさが伝わってきます。せっちゃんに対する愛情も(^0^)

今日は山に行って、福岡に戻って会社の子たちと飲んで、今帰ってきました。
明日は更新します。
また、お立ち寄りくださいね。。

  1. 2005/06/17(金) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~☆

久しぶりの山行きでしたね~♪
前夜、仕事してて大粒の雨が降った時は『またぁ~雨!』と思ってけど、
二人の山行きは『とりあえず、登山口は鉄則みたいね』(笑)
やっぱり女神様はいたみたい…でしょ(*^^*)

初めてミヤマキリシマの時期に登ったけど
「すばらしい」の一言!!!
ぐずぐず言ってた舎弟も大満足だったみたい。今日は、筋肉痛は大丈夫だったかなぁ~?職場で会わなかったからわからないけど(笑)

又、行こうね~~
今度は、雨は大丈夫…たぶん(^^;)

  1. 2005/06/17(金) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. マミリン #XBdzDVLI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/10-8f766a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

