つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人と星生山

20050617211715.jpg

昨日は友人と一緒に星生山へ行ってきた。
予定では猟師山へオオヤマレンゲを探しに行くつもりだったが、牧の戸に着いたときはガスがかかり、視界10~20mくらいで何も見えないので、予定を変更して星生山へ行くことにした。

友人とは久しぶりの山行だ。彼女と計画を立てると必ず雨になってしまう。彼女は”雨女”なのだ!
今回も前日の夜は降っていたが決行することにして、とりあえず登山口へ。
視界は悪かったが、雨ではなくてよかった。

彼女の舎弟も一緒に、3人で登る。
彼とも約2年ぶりだ。
楽しい山行だった。ミヤマキリシマも上の方はまだ待っていてくれた。ふたりにきれいなお花畑を見せることが出来てよかった(^_^)

山頂では、思いがけない人と遭遇。こんなことも、とても嬉しい出来事だ。その人とは、下山してみると車は隣同士に止めていた(*_*)

私は夕方から用事があるので、ふたりとは途中で別れて先に下山した。
猟師山には行かなかったが、帰り道、山の先生五十嵐さんに教えてもらった場所にひっそりとでもここに居ますよ~と純白の山の貴婦人は待っていてくれた。
ラッキ~♪

マミリンさん、舎弟くん、また一緒に行こうね(^0^)
  1. 2005/06/17(金) 21:22:58|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<根子岳で森の貴婦人との逢瀬 | ホーム | ミヤマキリシマの久住山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/12-a1e57788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

