つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました



12月になった途端、冬になってしまいました
明日は福岡でも雪がちらつくかも? という予報がでてます

もう↑こんな景色は似合わない気温です

身体も普段使っていないところを一気に使うと筋肉痛をおこします
私の場合、普段使わない頭を一気に使ったせいで、ストレスも重なりめまい、頭痛で、調子を崩してしまいました

今日は楽しみにしていた忘年会だったのに・・・・

何でも普段からほどほど使っていないと、ダメですね
  1. 2006/12/02(土) 21:20:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<老化・・・・ | ホーム | 散歩道>>

コメント

もしかして風邪もひいているんじゃぁないですか?
最近急に寒くなったもんね
緊張が解けたせいもあるか・・・
まぁ 仕方がないから梅酒でも飲んでゆっくりとお休みあそばせ~
忘年会・・・・うらやましいなぁ
私 何にもなしよ~(泣)
  1. 2006/12/02(土) 21:43:09 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ #pR4S4du2
  4. [ 編集]

足袋ネコさんへ
こんばんわ
ありがとうね
風邪はすでに1回目を試験前にひいて、完全に治らないままだったけど、これとは違うみたい
とりあえずは『安静』にしておくつもり
初めての症状じゃないから・・・・・虚弱なのよ、私^^;

忘年会、私も今年はほとんど無いかな~?
足袋ネコさんたちと近かったら、忘年会できるのにね!!
  1. 2006/12/02(土) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大丈夫ですかぁ~?
知恵熱ですかねぇ~。

うちは近頃、人さまの忘年会でバタバタと忙しくしております。
みなさんたいへん盛り上がってて、うらやましい~!!
  1. 2006/12/02(土) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. sakumi #Mo7QNsWI
  4. [ 編集]

sakumiさんへ
おはよう~♪
たぶん・・・知恵熱・・・

sakumiさん、バタバタと忙しく・・・いいですね
そしてみんなの忘年会が落ち着いたところで、スタッフで盛り上がってくださいね!
  1. 2006/12/03(日) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

気をつけてね

ひめちょろさん こんばんは

忘年会残念でしたね。みんなひめちょろさんが来るのを楽しみにしていたのに・・・

昨日の忘年会は大いに盛り上がりましたよ。僕の掲示板にいろんな書き込みがあっています。

体調が良くなったらまたどこかで・・・
  1. 2006/12/03(日) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. キーボウ #-
  4. [ 編集]

キーボウさんへ
こんにちは
忘年会は盛り上がったようで良かったですね^-^
天気を心配していましたが、なんとかもったようで安心してこたつに入っていました

また別の機会におじゃまします
  1. 2006/12/04(月) 13:34:08 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

だいぶ寒くなりましたね。
もみじも似合わない季節になりました(笑)

忘年会は年に一度、そりゃー楽しみなのに残念でした。
でも一回じゃないよね?ひめちょろさん^m^
それとも・・・
飲み会理由をつけてやっちゃったらぁ~~^_^;(笑)
  1. 2006/12/04(月) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. よっちょ #v/Pa51Dc
  4. [ 編集]

よっちょさんへ
ほんとに寒くて・・・・こたつから出れません・・・

忘年会は年に1回だけど1ヶ月に何回かありますね^^;
ぱぁ~っとやらないとね!^-^
  1. 2006/12/04(月) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/216-130ad09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

