つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り・・・永井龍雲さん

20050703192014.jpg

昨年の今日、龍雲さんのコンサートに行ってきました♪
デビュー曲の『想い』でファンになりました。
コンサートは2度目なのですが、彼の声は私の中に染み込んでくる感じです。
本人曰く、唯一のヒット曲『道標(しるべ)ない旅』はご存知の方も多いでしょう!

♪青春を旅する 若者よ 君が歩けば そこに必ず 道はできる

20050702111721.jpg

サイン中の龍雲さんです。(ケータイで撮りました)

今度、どなたかコンサートご一緒しませんか?
  1. 2005/07/03(日) 19:32:06|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<灯り | ホーム | アケボノツツジ・・・昨年の桧山>>

コメント

震度3

今朝は久しぶりにびっくりしました。
我が家は4階なので、余計に揺れます。
忘れかけてしまうので、もう一度気を引き締めて・・・
  1. 2005/07/05(火) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #-
  4. [ 編集]

やっぱり地震だったよね

元気にしてる?朝方、かすかに揺れた気がしたけど…やっぱり地震だった?家の者はだれ一人気が付いていなかったみたい。今後も何事もなければいいけどね。用心してね。
先日の投稿の田主丸の酒屋さん…懐かしい思いでした。むか~~し4年間耳納連山の麓で暮らしていたんだけど、いい所でしたヨ(^^)
そういえば、長男の友達が鹿児島市内から原チャでうちに遊びにきました(笑)もうビックリ…何事もチャレンジだとつくづく思った出来事だったよ~~(笑)
  1. 2005/07/06(水) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. マミリン #-
  4. [ 編集]

元気だよー

昨日、今日と比較的過ごしやすくて助かってます。
なんせ、暑かったもんね。
酒屋さん・・・おいしいお酒を少しづつ嗜んでおります(^_^)v
何事もチャレンジ・・・若いからこそ、かも(笑)

梅サワー、もう飲んでもいいかな? 2ヶ月先だっけ?
  1. 2005/07/06(水) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #-
  4. [ 編集]

梅サワーはまだまだ(笑)

今日も明日も大雨みたいだね…明日は休みだけど用事アリ…初盆前だし(--;)
それはそうと、今月は、同僚の結婚式にお招きされたから、『ドレス』を買うつもり(笑)
20代のお嬢さんたちには負けられない…かも!!!!といいつつ最近は疲れてお布団までたどり着けずに畳の上で寝てたりしてます。
こちらも、早く梅サワーができないかなぁ~お砂糖が溶けてしまって梅のエキスが出てしまうまで待っててね~☆
  1. 2005/07/09(土) 09:50:05 |
  2. URL |
  3. マミリン #-
  4. [ 編集]

ドレスね~

20代のお嬢さんに負けたくない気持ちだけはかいますよ(笑)
  1. 2005/07/09(土) 14:31:11 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/24-f5dffbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

