つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・

1年経ちました

昨年の今日、福岡から鹿児島へやってきました。

昼間荷物を積み込んで、私はPちゃんを連れてナビを頼りに車を走らせ、着いたのは夜の8時を過ぎてました。

今日より寒かった~

あの時、こんなに仕事してるなんて思ってもみなかった

でも、本来私は仕事するように出来てるのでしょうね

今は自分の店だから、自分の思うように出来て、仕事してるのが楽しいもん^^

もちろん山に行くのも楽しいから、そこが難しいとこだけど・・・


雪山にまだ行ってないから行かなくちゃ!!

と思うけど、今年の鹿児島は暖かい(いつもはもっと寒いそうだけど)


来年の今日は何て書いてるかな~
  1. 2008/01/29(火) 20:26:23|
  2. 違う日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pちゃんの病気 | ホーム | 指宿の菜の花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/262-7f15e954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索