つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太った~!!!

夕べ久しぶりに体重計に乗ると・・・・・

悪夢の数字が・・・・しっかり2~3kg増えてた(涙)

お正月から風邪で、運動らしい運動もせず・・・

栄養つけなくちゃ!(妊婦じゃない!ちゅーのに) と、せっせと食べてたら・・・


もう食べない!!!!!!!!




昨年、初めて球根を植えてみたチューリップ

無事芽が出てきました。

入荷 011

6個植えたので、咲くのが楽しみです。。。。


もう2ヶ月カットに行ってなくて、毛はもつれ、ぼうぼうのPちゃん

入荷 001

ドライのごはんをふやかしてペースト状にしてあげるようになったら、

こちらも食べるタベル・・・元気です(^-^)

  1. 2009/01/21(水) 17:01:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪を求めて 大浪池 | ホーム | 山は雪化粧>>

コメント

お久しぶりです

ひめちょろさん、こんばんは。お久しぶりです。
若干体重が増えたそうですが健康な証拠ですよ。実は私も成長し続けています。今年は晩酌を減らし体重を落としたいと思っています。また、お邪魔しますね。
  1. 2009/01/21(水) 20:33:49 |
  2. URL |
  3. fuka #-
  4. [ 編集]

fukaさんへ

こんにちは
ご無沙汰してます。

fukaさんの成長と私の成長はだいぶ違うような・・・(^^;)

今年も海岸の日の出写真、良かったですね~
こちらとは反対側の海ですね。
  1. 2009/01/22(木) 15:04:44 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わーい♪ お仲間発見!
もう食べない! なんて言わないで~
一緒に太ろうじゃありませんか
とはいえ、山に行くときは贅肉はじゃまですから
いまから減らさないといけないんだけど
若い時みたいにちゃっちゃと減らないようになったよねー
登山して飲み食いするとよけい体重減らないときたもんだ!

Pちゃん・・・・・カットしてもらおうねぇ~♪
  1. 2009/01/23(金) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ #pR4S4du2
  4. [ 編集]

足袋ネコさんへ

お仲間だなんて^^;  足袋ネコさんはほっそり。。。
食べない!と言いながら、チョコの誘惑に負けております・・・(笑)
最近は山に行っても軟弱だから、簡単なとこしか行かないし、
その割りにしっかり食べるから・・・期待は出来ない・・・

Pちゃん、ほんとに連れて行かないと・・・
  1. 2009/01/24(土) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ひめちょろさんは、少しくらい食べ過ぎても大丈夫!!
痩せすぎてるし^^;
風邪の時に食べられないと、治りが遅いからね~♪
食べられるというのは、若い証拠(笑)

うちのチューリップも芽が出てきたよ。
楽しみですね~。
  1. 2009/01/24(土) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. nakatugawa #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

nakatugawaさんへ

・・・ははは^^; 
 nakatugawaさんにお会いした時のスカートはもう入りません(笑)

昨日はちょこっとだけ歩いてきました
カロリー消費にはつながってないけど

チューリップは楽しみですね~
あとどれくらいで咲くんだろう
  1. 2009/01/26(月) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/276-6044df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

