つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETC 1,000円で山口へ

ETCで高速が千円になったので、1泊2日でどこまで行けるか!

家(鹿児島)からだと福岡に行くまでに約4時間かかります。


さて、何も決めずにシュラフなど車につめて18日(土曜)の朝出発


関門橋の布刈SAで休憩して、どこで高速降りようか・・・

関門橋

広島まで行って、お好み焼きを食べようか

宮島へ行こうか

どっちも行ったことあるし・・・

萩・津和野は??


結局、美祢インターで降りて日本海側へ向かいます。


途中の道の駅でお風呂に入って、海上アルプスの青海島へ

が、すでに暗くなっていて、よくわからない・・・

ここへは高校の時に一度来たことがあり、海がとてもきれいだったのを覚えています。



青海島の入り口あたり、仙崎かまぼこの仙崎で、回転すし屋さんを見つけ

そこで、夕食

まあまあ美味しかったです


さて、どこで寝ようか

お店などほとんど無い道を走り、以前行った角島へ


実は出発する前に角島のホテル西長戸リゾートを予約しようと思ったのですが、

やはり2日前でないと、予約は出来ませんでした。


橋の横に公園と駐車場があるので、そこに車を泊めて寝る準備です

他に2~3台の車が止まっていました

角島夜景




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2009/04/20(月) 13:20:33|
  2. ちょい旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ETC 1,000円で山口へ・・・2日目 | ホーム | ドカ灰が降った~!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/314-38986a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

