つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼門平   その2

鬼門平 032

ところどころ木々の合い間からこの景色を見ることができます

鬼門平 021

唯一見た花


鬼門平 038

登山口近くにバナナの木がありました。

こちらではよくバナナの木をみますが、ちゃんと実が大きくなっています。
実家にバナナの木があったのですが、実はなっても親指大で、
そのあとは寒くなり実が大きくなることはありませんでした。

やはり南国なんですね!


鬼門平 042


今回は写真がほとんどボケていて、見難くてすみません・・

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

  1. 2009/08/12(水) 13:39:36|
  2. 鹿児島県の山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トケイソウ (パッションフルーツ) | ホーム | 鬼門平(おんかどびら)・・・鹿児島県>>

コメント

鬼門平

こんにちは ひめちょろさん
鬼門平は行ってみたいと思っています。いつになるでしょうか>?
  1. 2009/08/12(水) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. CJN #chwFPGng
  4. [ 編集]

CJNさんへ

こんにちは

磯間岳に似た感じの山でした
魚見岳も近いので、1日で回れますよ
近くの山を登ってくださいね。。。
  1. 2009/08/12(水) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

山登りの趣味がある人はいいな~♪^^
こういう景色や珍しい花を見せてもらうと、そう思います。
バナナ、いっぱい生るんですね。

↓の記事の川村カオリさん、亡くなる前にテレビで特集していました。
昔の川村カオリさんをあまりよく知らないのですが、歌は聞いた覚えがあります。
転移して、あまり良くない状態だということは知っていましたが、
気力でコンサートをこなしていて、強い人でしたね。
ほんとうに、まだ幼い娘さんのことを思うと、胸が痛みますね。
  1. 2009/08/12(水) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. nakatugawa #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

nakatugawaさんへ

こんにちは
今、NHKの趣味悠々で山登りあってますよ。
いかがですか~(^-^)

バナナすごいでしょ! これ食べれるとこまでいくのでしょうかねぇ~??

川村カオリさん、昔のボーイッシュな映像を見た時、あ~この人! って感じでした
自分がこの立場だったら、最期にこんな活動ができるのか・・・自分のことで精一杯だろうと思います。
だからこそ、すごいな~と思いますね

nakatugawaさんとこ、今開けません・・・
たぶん私だけでしょうが、動画が入るとエラーが出てしまって
私のPCがソフトがついていってないんでしょうね
  1. 2009/08/14(金) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/15(土) 13:28:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/333-72304b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

