つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知覧の紅葉

ここの紅葉はもう終わっていますが・・・・

やっぱりきれいだったので、写真だけ少しUPします




091126母 062

母ヶ岳に行った帰りの、町の中を流れる川のほとりでの紅葉狩りです



091126母 067




091126母 060


今年もきれいな紅葉を見ずに終わるのか・・・と思っていたら

丁度見ごろに出会ってとっても良かったです

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2009/12/14(月) 15:58:06|
  2. ちょい旅 (鹿児島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<せっせと!! | ホーム | ミニPちゃんと Pちゃんの病気>>

コメント

紅葉

こんにちは
私はまともな紅葉は見ませんでしたが、庭のツツジは遅くに紅葉しました。紅葉を見たいので植えたハゼは真っ赤になる前に茶色になって落ちました。
  1. 2009/12/14(月) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. CJN #chwFPGng
  4. [ 編集]

かっこよく

かっこよく紅葉してますね☆
なんだか家の木は紅葉がいまいちの内に葉が落ちて
不完全燃焼な感じでした(T_T; うぅ・・・
  1. 2009/12/15(火) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. がーごいる #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

お見事★

なんとまぁ、お見事な紅葉♪
南の方はまだまだ見事のところが残って
いるのかもですね!
先週末に日田市内で見た紅葉もまだ綺麗だったです♪
やっぱ紅葉見ながら一杯でしょうね~(≧▽≦)
  1. 2009/12/15(火) 13:01:43 |
  2. URL |
  3. 沢G #-
  4. [ 編集]

CJNさんへ

こんにちは
うちももみじは葉っぱが茶色になり落ちてしまいました。
ヤマボウシはかろうじて少し残った葉っぱが紅葉

なかなかうまくはいきませんね
  1. 2009/12/15(火) 15:01:07 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

がーごいるさんへ

家の木はなかなかうまく紅葉しませんね
よそで見るのはいいのですが
だからこそ、出かけて行く価値があるのでしょうね(^-^)
  1. 2009/12/15(火) 15:03:01 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

沢Gさんへ

ここはほんとにきれいでした。
道沿いからも見れるのですが、ちょっと中に入ったら別世界ですね

日田はまだ紅葉が残っていましたか!
昔はよく出かけていきましたが・・・
  1. 2009/12/15(火) 15:06:03 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

知覧

知覧のはまだ散らんのかーそれはちらんかった。
散るもみじ 残るもみじも 散るもみじ なんか違うかなー。
  1. 2009/12/15(火) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. 元彼 #-
  4. [ 編集]

寒くなったね。素敵な紅葉見つけたねv-221
先日は、いろいろありがとうv-238
短い時間だったけど会えてよかったv-238
それにしてもv-158v-158の書き込みは笑える…「ちかんかった」ねぇ…(笑)
ここだけの話、元彼が〇〇さんとは知らなかった(笑)
  1. 2009/12/16(水) 01:49:42 |
  2. URL |
  3. マミリン #XBdzDVLI
  4. [ 編集]

元彼さまへ

う~ん 
ますますオヤジギャグ? ダジャレ?に磨きがかかりましたか?(笑)
この時期に来てくださいね~
きれいですよ。。。。
  1. 2009/12/16(水) 13:22:21 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マミリンちゃんへ

この前は会えてよかった~(^-^)
無事○0歳のお祝いも出来たしね(笑)

元彼さまは、そう元彼の〇〇〇さんですよ(笑)

また遊びにきてね♪
  1. 2009/12/16(水) 13:25:40 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

磯間嶽

昨日 我がグループの忘年会で1・2月の内に磯間嶽を歩こうと決まりました。出水の鶴とセットですが?
その時は宜しくお願い致します。
  1. 2009/12/21(月) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. ミーコ #LKg4JYzY
  4. [ 編集]

あ~~~綺麗だ~♪^^
川の流れと紅葉の紅い色が、とてもステキです。
ひめちょろさんの撮り方も上手い!!
いい物を見せていただきました~。
  1. 2009/12/21(月) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. nakatugawa #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

ミーコさんへ

年明けに来られるのですね(^-^)
とっても嬉しいです
楽しみにお待ちしてますね。。。。
  1. 2009/12/22(火) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

nakatugawaさんへ

ありがとうございます♪
でも、褒め過ぎ(^^;)

ここ、ほんとにステキでした
ゆっくりとしたかったのですが・・・またいつか・・・
  1. 2009/12/22(火) 12:27:10 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/349-22e44ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

