つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・

もうひとつのありがとう。。。。

どうしようもなく悲しく何もしたくない時に、

みなさまからのコメント、メール、電話やお花などいただき

ほんとうにありがとうございました


2010.01.28 003


嬉しくてまたまた涙でした


どうしようもないのだけれど・・・ぽっかり空いた心の中は当分埋まりそうもありません



でも、出かけることが出来、おしゃべりすることが出来、少しづつ

泣かずにPちゃんの話しが出来るようになってきました



今頃Pちゃんは、とら助先輩にあちらでの遊びを教えてもらって

楽しんでるようです。。。。

だって、こんなにおしゃれなPちゃんになってるんだもの(^-^)





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 17:07:59|
  2. Pちゃんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<草野岳 | ホーム | ありがとう。。。。。>>

コメント

少しは落ち着きましたか?
お花がとてもよく似合っているPちゃん。
足袋ネコさんのPちゃんもとても綺麗だったね~♪
良かったね。
天国でもきっと、とらちゃんと仲良く遊んでいますね。
  1. 2010/01/30(土) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. nakatugawa #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

nakatugawaさんへ

ありがとうございます。
いろいろと出かけていますよ
天使のPちゃんはすごくかっこよかったです(^-^)
本人は恥ずかしがってるかも。。。。
  1. 2010/02/01(月) 11:59:14 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

↑近くの山に登ってこられたんですねー♪
良かった! でもちょっと怖い思いも・・・
何だかクマよりも恐そうだね~~
私の叔父は仕掛けられていた散弾銃で片足を無くしました。
薮こぎは気をつけましょうね~~~
地図を見たら近くに枕崎空港がありましたね。
おぉ! こんな所にも空港が(笑)
屋久島に行く飛行機とかあるのかな?

Pちゃん ひめちょろさんの事を思いながら描いたら
鼻水が垂れてきちゃって・・・・
お目めの色がわかんなかったので
私の好きな色にしちゃった。
Pちゃんは天使の羽がとても良く似合うと思う。
  1. 2010/02/01(月) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ #5oMXX0dY
  4. [ 編集]

足袋ネコさんへ

ちょこっと山登りも開始です
でも、体力が落ちて・・・このくらいの山もぜーぜー言いながら登りました(笑)
クマもこわいけど、狩猟も怖いですね~
叔父さんは・・・・そんなことあるんですね・・・・

枕崎空港はあるようですが、まだ行ったことないんです
屋久島は鹿児島空港からのほうがいいかも??
でも鹿児島からだと高速船の方が便利かもですよ

Pちゃん、びっくりするくらいきれいに書いてもらって、
あちらで照れてると思いますよ(笑)
あの絵見たら、きっとあちらで楽しくやってるんだろうな~と思いました
ほんとにありがとう
  1. 2010/02/02(火) 18:21:53 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
Pちゃんがなくなられて、とても寂しい思いをされているのではと思います。きっとPちゃんはひめちょろさんのことをとても感謝しているのではと思います。
谷口ジローさんの漫画の単行本に「犬を飼う」というものがありますが、人の死も犬の死も同じだったということばがありました。本当にそう思います。
  1. 2010/02/04(木) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. ジャングルのミッチー #XkxCE0vU
  4. [ 編集]

ジャングルのミッチー さんへ

ご無沙汰してます。
可愛がっていた者にとって、犬の死は人の死と同じです。
昼間はバタバタと時間が流れていくのでいいのですが、ゆっくりとした夜がくると途端に寂しくなってしまいます。
身近な人で結構たくさんの人が同じ思いをしているのを知りました。
命がなくなるのはさみしいものです
  1. 2010/02/05(金) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/355-b82f0de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索