つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よみがえり

Pちゃんがいなくなって3ヶ月半


高速を走ってもSAなど休憩すれば、「ここを走らせた・・・」など、Pちゃんの散歩を思い出してしまいます。


以前紹介したミニPちゃん

このミニPちゃんは息子に持たせたので、また作ってもらいました。

今回はPちゃんが逝ってしまった後に切った毛です。

私にとっては宝物だけど、他人様には正直気持ち悪いんじゃないかと思います。
それを承知で申し訳ないけど、rai*chiさんにまたお願いしました。


快く引き受けてくださって、ほんとにありがとうございます。

今回はお座りポーズも加わりました。。。

100423 004

後姿も、まさにPちゃん(^-^)

100423 007


前回届いた時は嬉しいばかりでしたが、今回は箱を開けた途端、Pちゃんが蘇ったようで

涙が出てしまいました。



ほんとにお願いしてよかった~と感謝してます。。。。





全く違う話へ

オキナグサのその後

100421 003

ヒゲヒゲから綿になってきました。

風が吹くと、タンポポの綿毛のように飛んでいきます。

初めて知った~!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 17:24:50|
  2. Pちゃんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寂地山へ 1日目 | ホーム | 散歩の途中>>

コメント

お~~ やっぱり可愛いねぇ~♪
Pちゃんの物が混ざっていると思うと それは絶対泣いちゃうよ。
私も娘が東京に行く時 ミニとら助を連れてっても良いよって言ったんだけど
移動中に壊れちゃうかもしれないからいい って言ったので持たせなかったのよね。

オキナグサ・・・見たまんまだね♪
私の髪の毛、何年後かにこうなっちゃうよ~~
  1. 2010/04/30(金) 08:50:17 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ #5oMXX0dY
  4. [ 編集]

足袋ネコさんへ

可愛いでしょう(*^-^*)
届いたときはほんとに嬉しかった~
こうやって私の元にやって来てくれたのも、足袋ネコさんのお陰よ~♪
足袋ネコさんを通じて知ったからね。。。
ミニとらちゃんがとっても可愛くて(^-^)

オキナグサ・・・髪の毛?  何十年後だよ。。。
  1. 2010/05/01(土) 09:51:27 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Pちゃん、ほんとうにソックリにできていますね~。
可愛いですね~~~♪^^
写真もいあるけど、Pちゃんの毛が使ってあるものは、愛おしさが違うでしょうね。
蘇り・・・分かる気がするな~。

オキナグサ・・・そうか~翁なんですね~。
足袋ネコさんの心配が、私にも伝染しそう(笑)
  1. 2010/05/01(土) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. nakatugawa #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

nakatugawaさんへ

こんにちは
返事が遅くなりすみませんm(__)m

ミニPちゃん、前回も思ったけど本当にそっくりに作ってあるんです。
立体、っていうのがいいですね。。。

翁・・・
nakatugawaさんもまだまだ大丈夫よ(^-^)
私は身体が翁になって、もうへろへろ・・・・
  1. 2010/05/06(木) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/367-4e6e714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

