つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ン十年ぶりの

2週間ほど前

午前中は用事があり山にも行けないので、午後からkazuさんに付き合うという名目で、ン十年ぶりにゴルフコースを回ってきました。

といっても薄暮のハーフ 9ホール


gorufu


この日はバンカーの練習に行ったようなものでした(笑)





カートに乗ってまわるので、全く運動にはならず・・・



だけど、たくさんたたいた(打った)ので料金分は打ったよね~(???)・・・私の話です^^;







suburi

素振りなのでボールは残ってますよ~(笑) ↑私ではありません(^^;)


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/02(火) 13:41:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋は近いかも~ | ホーム | やれば出来るじゃない!!>>

コメント

私もん十年前、「なんちゃってゴルフコース」をまわった事がございまして・・・・ゴルフシューズも持ってるんですよ~
でも,飛ばないんです。 転がって行くだけ。
パターゴルフか!? ってな感じ(笑)
↓ 私も「食べる酸素」頂いたのに なっちゃいました。
コレは日頃の行いのせいかも。
毎日お菓子を食べて飲んだくれてるもの・・・・
でも やめないわ。 ってか ヤメラレナイ。
  1. 2011/08/03(水) 09:16:59 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ #5oMXX0dY
  4. [ 編集]

足袋ネコさんへ

あら! 足袋ネコさんもゴルフですか(^-^)
飛ばない!!  いえ 前に進めばいいんですよ~♪
前に進まず横に行ったり、戻ってくる時もありますからね~(笑)

食べる酸素は前日からあげればよかったですね~
足袋ネコさんの食べる量はとってもとっても少ないから、たくさん食べたと思っても大したことないのよ
少食にビックリでした!!

  1. 2011/08/03(水) 11:48:30 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #04A4fcJ2
  4. [ 編集]

ゴルフもされるんですか。ン十年ぶりのゴルフ。打つ姿が様になっていますよ。カートに乗るから運動にならないのですか。歩いたら駄目なんですか。バンカーからの打ち込みで運動になりますよ。たまには、変化も必要です。
  1. 2011/08/07(日) 07:44:49 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃんさんへ

こんにちは
写真は主人です(^^;)
カートは乗るタイプなので、歩いてもいいのですが誰かが乗って移動させないといけません。
山も楽しいけど、たまには別のことも楽しいですね。
  1. 2011/08/08(月) 11:51:33 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #04A4fcJ2
  4. [ 編集]

ひめちょろさん、暑いのによく身体を動かしていますね!!
とっても健康的♪^^
そんなに運動をして、しかもあの細い体型で、血糖値が高い?
血糖値が高い原因って、何だろう?
甘いものの取り過ぎとか肥満とかだったら、私なんかドンピシャ!!(笑)
気をつけなくちゃ!って思いました。。
  1. 2011/08/08(月) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. nakatugawa #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

nakatugawaさんへ

こんにちは
今日も暑いです^^;

じっとしていても汗が出るのだから、身体動かして汗出したほうがまだいいかな~って思って(^-^)v
血糖値が遺伝もあるようですよ。
うちの家族に糖尿病はいないのですが
ただ、甘いもの食べすぎには注意です!!!
  1. 2011/08/11(木) 16:25:51 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #04A4fcJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/427-cf6f0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

