つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのクライミング

1ヶ月ぶりくらいかな~クライミングは。

今日は久しぶりということで最初は壁に手をかけるのが勇気がいったけど、あれ?いい感じに登れてる!
トップロープを2回とリードで1回。
ビレイも頑張った。。

今日のクライミングの場所は、田舎で少し標高が高いので、涼しい風が入ってきて気持ちいい。」

「次回は晴れたら外に行きましょう!」と先生。
「えっ、そと!」
んーーーーーどうしよう、外だ。

誰も反対しない(当たり前ですね)
やはり避けては通れないらしい・・・・どうなることやら・・・
  1. 2005/08/06(土) 19:53:47|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<涼を求めて・・・金山・花乱の滝コース | ホーム | 涼しさをお届け>>

コメント

頑張っとぉねぇ~~

クライミングにはまってきたネェ(笑)
こちらは、職場の若い男の子に混じってテニスでした。
18時から22時まで…同僚の弟さん(国体レベルの方)の指導も受けれてラッキー(^^)v
さっそく、風呂あがりに湿布を貼ったのは悲しいケド…いい汗をかいてきました。

白馬…いつか絶対行こうね(*^^*)
  1. 2005/08/07(日) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. マミリン #-
  4. [ 編集]

外の・・・

やっぱり、外に行かないと本当のスリルは味わえないかもよ・・・

で、マミリンさんは職場の若い男の子にハマッテル?(笑)
  1. 2005/08/07(日) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. hyaku_chan #.FCpYxQ.
  4. [ 編集]

外は・・・

屋内でも充分にスリルは味わっているんですけど・・(^_^;)

うちの職場にも、ちょっとあごの長いイケメン君がいるよ!(笑)
  1. 2005/08/07(日) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #-
  4. [ 編集]

う~ん、外は・・・・・

こちらもインドアばかりですが、今日初めて多良岳近くにある岩場(野岳)を見てきました・・・・・正直ビビりました(笑)

こちらのジムの常連さんにもイケメンが何人もいるけど、今日の女性クライマーさんは上半身裸の格好よさを話題にされていました。
もちろん自分は論外ですが(笑)
  1. 2005/08/07(日) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. かぼたん #7RP1MkYk
  4. [ 編集]

外なら・・・

おはようございまーす。
ひめちょろさん、土曜日はお疲れさまでした。
山のお店では、随分長い時間話してたんですね~
車に戻って時間を見て・・ビックリでした!(笑)

イケメン君は隣の席にいます。
私にとっては息子の友達のような感じですが(笑)。

次回は外ですね。
インドアをするする登ってるひめちょろさんですから
きっと大丈夫だよ~(^_^)。
外はコワいかもしれないけれど
ごめんなさい、実はちょっと嬉しい~。

かぼたんさん、お久しぶりでっす。
カッコよく壁を登っている人を見ると
・・・(どんな人も?)カッコよく見えます(笑)。
  1. 2005/08/08(月) 07:23:44 |
  2. URL |
  3. yutti #APFujHl2
  4. [ 編集]

でも、外は・・・

かぼたんさんも、まだ外は無かったんですね・・・仲間です(笑)
うちの先生たちは、毎週のように野岳に行っているようです。
「行く人は連れていくよ」だそうで、何人か行ってますが、私が手を挙げるはずもありません(笑)
>イケメンが何人もいるけど
私、そのジムに行きたい!(爆)

yuttiさん、実は土曜日はあまりの長さに途中から腰がいたくて・・・(^_^;)
外の日は、お腹が痛くなるかも#%$*”” うっ・・痛くなってきた(笑)

それにしても、イケメンがたくさん!  うれしいな~
  1. 2005/08/08(月) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #-
  4. [ 編集]

それだったら・・・

野岳より、イケメンがたくさん居る店が博多にあったような・・・
  1. 2005/08/09(火) 21:31:55 |
  2. URL |
  3. hyaku_chan #.FCpYxQ.
  4. [ 編集]

外岩

ひめちょろさん

外岩行くよ!!
日向神の方が近いよ。
「愛のエリア」(かっこいいでしょ)なら木陰なので夏でもOK。
竜岩の先生のAlzclimberさんとも出会いましたよ。野岳よりは難しいかな?
では、
  1. 2005/08/10(水) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. キーボウ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

どこ?

「イケメンがたくさんいる店」hyaku_chanさん教えてください(笑)

キーボウさん、今度は鳥栖らしいですよ。近場だそうです。
でも、私はお腹が痛くなるので・・・
  1. 2005/08/10(水) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. ひめちょろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/45-418b76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

