つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ 街のあかりがとてもきれいね~

横浜~

横浜の曲  いくつか浮かんだけど、やはり「ブルーライト ヨコハマ」でしょう!!
「よこはま たそがれ」じゃねぇ・・・
「ふりむけば横浜」もなんだかね~



桜木町駅 下車

目の前にランドマークタワー  でか
120101-東京 015

テレビでよく見るよ~

帆船も展示してあった。。。


120101-東京 019

あれもこれも、見たことある~


120101-東京 037


ぶらぶら歩いて赤レンガ

今日もお天気最高~

120101-東京 038
中にはおっしゃれ~なお店がたくさん入ってたので、しばし中をぶらぶら
買い物はしない(^^;)


歩いて山下公園まで行こうと思ったら、水上バスがあるというので乗ってみる  確か 500円
(これは下船したところの写真)
120101-東京 058


120101-東京 053

120101-東京 054

短時間の船の旅も楽しめる~



山下公園近くで下船
120101-東京 064

天気はいいけど、寒かった~
そんな中、ベンチに座ってのんびり海を見ている人の多いこと
これはほんの一部
影は私。。。


120101-東京 060
赤い靴はいてた女の子もずっと海を見ながら座ってる


犬の散歩の人もたくさんいた

その中でも、特にでっかいワンちゃんに遭遇

120101-東京 067
その後に出会ったラブラドールレトリバーが小さく見えた


120101-東京 069

120101-東京 070


120101-東京 068



港を楽しんだあとは中華街へ

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

  1. 2012/01/09(月) 13:25:07|
  2. ちょい旅
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/462-f969eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

