つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣 2社目 有名人がたくさん!?

駅伝の応援を終えて、近くの神社へ初詣

こちらはあまり並ばなくてもいい(^^;)


120101-東京 023


ここの神社は有名人の絵馬がたくさん飾られていた。

入札箱が置いてあり、好きな絵馬に金額をつけて一番高い人が落札

一部を紹介

120101-東京 024
三國 連太郎

120101-東京 025
南 こうせつ

120101-東京 026
八代 亜紀

120101-東京 027
小林 幸子

120101-東京 028
写真がちょっとボケたけど   岩下 志麻

120101-東京 029
六代目 三遊亭 円楽

120101-東京 030
林家 たい平

120101-東京 031
120101-東京 032
やなせたかし


他にもた~くさんあった

みなさん、達筆で絵もうまい



写真はないけど万田久子の絵馬があった

が、とっても下手な字(に見えた)

達筆の彼女らしからぬ・・・文字

疑問・・・これほんとに本人が書いたの??
まぁ~いらぬお世話か・・・

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2012/01/08(日) 12:00:47|
  2. 違う日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/465-17009abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

