つれづれ御留(おとめ)

山歩き、子育て、日々のこと・・思い出すまま、感じるままに・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春時代の~♪

若かりし頃、ドラマ 俺たちの旅 にはまっていた

中村雅俊が好きで

その中でよく出てきた 井の頭公園


行ってみた

吉祥寺駅をおりてすぐ、可愛いお店が並ぶ路地をぬけて。。。

120101-東京 102

そうそう  こんな感じだった~

120101-東京 104

着いた時は夕方近かったので余計に寒かった・・・
折角行ったけど、うろうろせずに帰った

でも満足



吉祥寺へ行く前に、おしゃれの街 自由が丘へ

120101-東京 088

120101-東京 085

120101-東京 090

ステキなお店がずらり~

時間があれば1日遊べるよね~

途中で試しに神戸コロッケを1個買って食べてみた

美味しかった~

いくつか買って帰ればよかった


今日も楽しい1日

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

  1. 2012/01/11(水) 10:24:12|
  2. ちょい旅
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himetyoro.blog12.fc2.com/tb.php/467-5be946e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひめちょろ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログ内検索

